ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタナベオイスターを使った相談例【受験生の勉強疲れ】

こんにちは~~! きょうは、ワタナベオイスターの相談例をひとつお伝えします。 今はちょうど受験シーズンで、受験生を持つお母様方も気が気ではありませんね。合格してほしいのはもちろんですが、身体も心配。頑張っているお子さんのために、お母さんとし…

ワタナベオイスターと「気」について

こんにちは~。ある時、ワタナベオイスターを大好きなお客様が、ふと、こんなことを言われたんです。「私、ワタナベオイスターと物凄く相性がいいんです!飲んだらすぐに体がポカポカしてくるし、やる気が出てくるんです!」それを聞いて、(凄いなぁ、この…

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】お肌ツヤツヤ 

こんにちは~~! 昨日の記事でもお伝えしましたように、ワタナベオイスターを飲んでる方々は、お肌がスベスベで綺麗になるのを経験されることが多いんですよ! 今回はワタナベオイスターを飲んで、年齢を重ねても、お肌の調子は逆にどんどん良くなっている…

ワタナベオイスターと美肌への道

こんにちは~~! きょうは、ワタナベオイスターのお肌への評判について書いてみます。 ワタナベオイスターは男性にも女性にも人気があるんですけど、特に女性には、こんな嬉しい反応があるんです。 【お肌の調子が良くなりました!!】 このご意見はホント…

新大阪駅の美味しいオムライス

こんにちは~~! 先日たまたま新大阪に用事があって行った時のことです。約束の時間までにあまりゆとりがなく、急いでお昼ご飯を食べなくてはいけない状況でした。あまり知らない場所なので、どこかに適当なお店がないか、少々焦って探しておりました。 足…

ワタナベオイスターのセミナーより【妊活編①】

こんにちは~~! ワタナベオイスターという商品は、ワタナベオイスター研究所という会社で作られています。そして、その名前の通り、日々研究を続けています。 そして、時々セミナーが開催され、いろんなことを教えてくれます。 きょうは、以前に参加したセ…

ワタナベオイスター「やっぱり飲んでると全然違う!」

こんにちは~! うちのお店には、ワタナベオイスターの良さを実感されている、大ファンのお客様がたくさんいらっしゃるのですが、そのうちのお一人の女性が、きょうもまたワタナベオイスターをご購入下さいました。 【女性】「こんにちは~♪ またいつものワ…

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part2)

こんにちは~~♪ さて、きょうは妊活が成功して赤ちゃんが授かった方々の自筆の【お客様の声】の中から、また一つご紹介しますね。以前にも1例ご紹介しましたが、きょうは2回目です。 この方はワタナベオイスターと漢方薬でしっかりとお身体を整えておかれた…

ワタナベオイスターの輪

こんにちは!きょうはワタナベオイスターという商品の、「面白いなぁと思う点」についてお話しますね。 実は、コレを飲んだ人は、自分の周りの人に紹介する率が、凄く高いんです。実際うちのお店のお客様でも、どなたかから聞いて来た、とか、親戚の誰々さん…

ワタナベオイスターとPMS

こんにちは! きょうは、お知り合いの方からワタナベオイスターを勧められてご来店された女性のお話です。 ある日の夕方、20代くらいの若い女性が来られました。 【女性】「こんにちは~。」 【私】「はい、こんにちは。」 【女性】「あの~、知り合いが、こ…

十日えびすとベビーカステラ

こんにちは!きょうは、少し前のことですが、毎年恒例で参拝している西宮神社を訪れた時のお話です。今や全国区で、毎年1月10日の朝のテレビニュースで必ず取り上げられてますよね。そう!あの「福男選び」が行われる、通称「えべっさん」です。昔は、朝一番…

ワタナベオイスターと更年期

こんにちは~~。 きょうは一人の女性のお客様からのご相談を紹介しますね。その方は、40代後半で、ご主人とお二人でお暮しです。 長い間、体調が悪くて困っているところに、最近は更年期の症状が……。【女性】「実は私、もともと昔からちょっと神経質という…

ワタナベオイスター 人気のワケ

こんにちは! ワタナベオイスターはとても人気のある商品なんですが、きょうはその「人気のワケ」を私なりに考えてみました。いくつかあるのですが、その一つとしてまず、原料が「牡蠣」であること。日本人にとって、牡蠣というのは昔から食べてきたものです…

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part1)

こんにちは~~~。 私がトーユーファーマシーという薬局で働いていることは前回お伝えしましたが、妊活相談に来られて治療していた方から「赤ちゃんが授かった」というお知らせが届いた時は、本当に嬉しいです!! 私だけでなく、うちのスタッフたちも一緒に大…

ワタナベオイスターとの出会い

こんにちは。宝塚市で、漢方薬やサプリメントを中心にした相談薬局をしている薬剤師の木島裕子です。 これから、牡蠣肉エキスのワタナベオイスターのことについて、皆さんのお役に立つような情報を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致し…