ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part8)

こんにちは~~♪

さて今回は、妊活成功例です。
赤ちゃんが授かって無事にご出産された、39才の女性の「お客様の喜びの声」をご紹介します。どうぞご覧くださいね!

 ★★★★★

ご出産のお喜びの声

 

 

不妊治療を始めてなかなかいい卵子が出来ず、ワタナベオイスターを飲みだして半時後にいい卵子が採れるようになり、無事元気な男の子を出産することが出来ました。

少し多めに飲むと効果が期待できると思います。

これから妊娠をお考えの方にはおススメです!!

 


体外受精の治療を受ける方は多いですが、根本的にまずは「採卵」の段階で質の良い卵子が採れないと困りますよね。

採卵を試みても、「空砲」と言われるような、卵子が入っていない状態のこともありますし、うまく卵子が採れても、受精させた後の分割がうまくいかず途中で止まってしまったりして凍結保存が一つもできなかったという場合もあるようです。

こうなると、その先の受精卵を子宮に戻す「移植」へも進めませんし、たとえ移植できたとしても着床しにくかったりして良い結果が出にくいことも多々あります。

このように不妊治療の根本的なところで「卵子の質」がとても大事になってきます。

この方も、最初は質の良い卵子がなかなか育たなかったのですが、ワタナベオイスターを続けていかれるうちに卵子の質が良くなってきて、無事に移植に進めて、妊娠そしてご出産という運びとなりました。諦めずに飲み続けて下さった成果が出ましたね!

ワタナベオイスターには過剰な活性酸素を消去する働き(抗酸化作用)があります。
卵細胞が卵巣内で活性酸素によってダメージを受けずに成熟していくためには、抗酸化物質が必要です。精子にも同じことが言えます。そこでワタナベオイスターがお役に立つわけです。

ですから、妊活の場合はご夫妻でワタナベオイスターをお飲みになるのをお勧めしているんです。

◆妊活についてやワタナベオイスタ―についてご興味のある方は、こちらをクリックしてみて下さいね。ワタナベオイスターと妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー