ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑧「幼稚園の役員として人前での話も平気に」

こんにちは~~♪ きょうは、パニック症状が治った方へのインタビューシリーズ【第8回 幼稚園の役員として人前での話も平気に】をお届けします。 いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。(^^♪ この方、お子さんの通っている幼稚園で役員をされ…

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑦「徐々に気持ちにゆとりが」

こんにちは~~~。 いつも読んでいただきありがとうございます。 きょうは、パニック症状が治った方へのインタビュー記事【第7回 徐々に気持ちにゆとりが】です。 敬震丹の効果を実感なさった時のお話や、漢方薬を続けていくうちに、徐々に安心感が出てきた…

五つ星ホテル コンラッド大阪で松寿仙の自然薬研究会「笑いヨガ&お食事」

こんにちは~~♪ 先日、大阪の中之島にある「コンラッド大阪」という五つ星のホテルで、松寿仙の研修会とその後のお食事会がありました。 初めて訪れたホテルでしたが、さすが眺望が素晴らしい! さて研修会の第一部は、笑顔コミュニケーター・笑いヨガ認定…

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑥「敬震丹で爽快な感じに」 

こんにちは~~♪ きょうはインタビューシリーズの【第6回 敬震丹で爽快な感じに】をお届けします。 パニック症状に対してのご家族の反応についてや、生まれて初めて「敬震丹」という漢方薬を飲まれた時の感想などを伺っています。 最初は、その症状の辛さや…