ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑦「徐々に気持ちにゆとりが」

こんにちは~~~。

いつも読んでいただきありがとうございます。

きょうは、パニック症状が治った方へのインタビュー記事【第7回 徐々に気持ちにゆとりが】です。

敬震丹の効果を実感なさった時のお話や、漢方薬を続けていくうちに、徐々に安心感が出てきたといった気持ちの変化について語って下さっています。

どうぞお読みになってみて下さいね。

 

 ★★★★★★★★★★

【第7回】

ーーーあと、敬震丹とプラス、粉の漢方薬と、松寿仙も飲んで下さってたのよね。で、徐々に徐々に良い感じになってきましたか?

「そうですね。夏のある日に、幼稚園の園庭の靴箱で、ここ直射日光が当たるんですけど、娘は靴を履くのが遅いから待ってる時に、体調が悪くなってきてしまって。その時、これは自分のそういう病気(※パニック)の症状なのか、熱中症なのかわかんなくて。とにかくこの場を離れないといけないと思って、凄い汗だくで帰った記憶があって・・・。暑いからほんとに、駅からマンションまでも歩くのがしんどかったですね。それでその時、敬震丹、効きました!凄い!!」

ーーーそれはお家に帰ってからすぐに飲んだんですか?

「その時はお家に帰ってからだったんですけど、先に飲んどいたらいいよって、こちらで聞いてからは・・。」

ーーーじゃあもう、その後からは事前に飲んで?

「そうです、そうです。うんうん。」

ーーー最初のうちは、敬震丹、しっかり毎日飲んでもらってました?

「飲んでました、はい。でもなんか忘れるんですよ、3つあるから。松寿仙飲むのんと、粉薬と、敬震丹だから忘れちゃうんですよね(笑)。敬震丹は結構、朝起きてすぐに飲んでたりとか。なんか、やっぱり精神的なところがあるから、出かける直前に飲んだ方が効くんじゃないかと。舐めといたら良いってこちらで教えてもらって、行く道中で舐めてると、その舐めてるからという安心感もあるのか・・・。(笑)」

―――落ち着く?

「そうそうそう。」

ーーーでも最初のうちはだいぶん焦ってました?

「早く治したかったですね。駅から家までの途中で倒れるかも・・・息できなくて・・みたいな・・・・・・・・・◆この続きをお読みになりたい方はどうぞこちらをクリックして下さいませ。敬震丹を服用した方へのインタビュー 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

◆【第1回】からお読みになりたい方はこちらをクリックして下さいね。
敬震丹を服用した方へのインタビュー 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー