ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

敬震丹【お客様の声】13年間の泣き虫の悩みが治った!

こんにちは~~♪

今回は、敬震丹を服用して、大変良い結果が出た方の、自筆の【お客様の声】をご紹介します。

ちょっとしたことで、すぐに涙が出てしまうという、とても繊細で、感性豊かな23才の女性からのご相談でした。長年のお悩みでしたが、驚くほど早く結果が出て、凄く喜んでいただきました。

改めて、敬震丹って凄いなあ!と思う私です。

どうぞお読みになってみて下さいね。

 

★★★★★★★★★★

 【魔法のようなスピードで泣き虫がなおりました。】敬震丹のお客さまの声 泣き虫

 小学4年生の時から13年間、"泣き虫”で悩み続けていましたが、こちらで、"敬震丹″という漢方薬をいただいてから、魔法のようなスピードで、泣き虫がなおりました!!

今まで悩み続けてきたのが嘘のようです。先生(※木島のこと)に「泣き虫はクセのようなものだから、クセがなおれば、薬を減らしていくことができる」と言っていただけたのも、この漢方を安心してのめる理由の1つです。今は仕事がとても楽しく続けられます。

ありがとうございます。同じように悩んでる方がいればぜひ、おすすめしたいです。

 

★★★★★★★★★★

治られて本当に良かったですね!

この方以外にも、悲しい出来事があって、すぐに涙がこぼれてしまうという方がいらっしゃいましたが、やはりこの敬震丹を飲むと、涙が止まると言われました。

さすが、凄い力を発揮しますね。敬震丹の生薬成分が、脳に働き、気を巡らせ、気分が安定するからですね。

涙は出なくても、悲しい気持ちの時や、落ち込んだ気分の時、なんだかモヤモヤしてスッキリしない時などにも使えますよ。

あなたもこんな気分の時ありませんか?

口コミで広がっている、知る人ぞ知る漢方薬です。お役に立ちますよ!

◆敬震丹のことをもっとお知りになりたい方はこちらをクリックして下さいね。
敬震丹(けいしんたん) 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー