ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスターで赤ちゃんのお肌もツルツル!【お客様の声】

こんにちは~~♪

きょうはワタナベオイスターのお肌に対する影響についてお伝えしますね。

ワタナベオイスターを飲んでいたママから産まれた赤ちゃんのお肌は、みんな綺麗なんですよ!

今妊娠中の方は、今からでも飲んでみてはいかがですか?
きっとツルツルお肌のベイビーが産まれますよ~♪

もちろん小さな赤ちゃんだけでなく、どんな年代の女性も、そして中には男性も、ワタナベオイスターを飲んでいたらお肌がツルツルになったというお声が多く聞かれます。

今回は、産まれた赤ちゃんのお肌が綺麗だと褒められたというママの嬉しいお声を、2例ご紹介しますね!

どうぞお読みになってみてくださいね~♪

★★★★★

【① 33才 女性】

1006Wo私が無事元気な赤ちゃんを出産できたのは、妊娠中もオイスターを飲み続けたおかげのように思います。

産後一時中断し、再開したら母乳もよく出て疲れも軽減したことを実感しました。

赤ちゃんのお肌もきれいだね!とよくほめられます。

これからも自分たちのためにも赤ちゃんのためにも愛飲したいと思います。

 

 

 

★★★★★

【② 40才 女性】ワタナベオイスターのお客様の声【生まれてきた赤ちゃんの肌がキレイ】

3人目のお産前から飲み始めたところ、産まれてきた赤ちゃんを見て、「肌キレイ!」と思ったのが、一番の印象でした。

その際、看護学生が実習に入っていたのですが、「すごくお肌がキレイですね!」の連発で、7回目の実習だったらしいのですが、「こんなにキレイなお肌の子は初めて」とビックリしていました。この効果には私もビックリでした。

産後は3人の育児に追われ、夜もなかなか寝れずひどい疲れがありますが、ワタナベオイスターを飲むと元気に過ごせます。

 

◆ワタナベオイスターのことをもっと詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さいね。ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー