ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part6)

こんにちは~~♪

今回は、妊活の相談をいただき赤ちゃんが授かった方の、自筆の【お客様の喜びの声】をご紹介させていただきます。

どうぞお読みになってみてくださいね。

 ★★★★★★★★★★

【40才 女性のお客様の声】

不妊症のお客さまの声

 

 「婦人宝」と「ワタナベオイスター」を飲み始めると冷え症が改善され、夜も深く眠れるようになり、体調が良くなったと感じるようになりました。
ホルモン値は高いままでしたが、体外受精で無事に授かる事が出来ました。現在3か月になる娘は、おっぱい大好きなので出産した今も「ワタナベオイスター」は手放せません!

 

★★★★★★★★★★
この方は、不妊治療において、「土台である妊娠しやすい身体」を作ることがいかに大切かを、とてもよく理解して下さって、根気よく婦人宝とワタナベオイスターを続けて下さいました。

その努力が実りました!本当によかったですね。おめでとうございます!

冷えは妊娠にとってはあまりよくありません。身体が冷えていると、血流も悪くなるからです。妊娠にとって必要なホルモンは血液の中にありますから、血流が悪いと必要なものが必要な所にちゃんと届かない可能性もあります。

また、着床した後も、受精卵がどんどん細胞分裂を繰り返していくためには、その血液によって酸素や栄養がちゃんと受精卵の元に運ばれなければいけませんね。

ですから、妊活中の方は冷えは改善しておいた方が良いですよ。

また、ワタナベオイスターを飲んでいると、出産後のおっぱいの出が良いと言われています。メーカーである渡辺オイスター研究所が行ったマウスの実験においても、それは証明されています。

おっぱいの出が良いとお母さんも楽ですからね。

赤ちゃんはスクスクと元気にお育ちのことと思います。
どうぞお幸せに~~~♪

◆妊活について、又はその他の妊活成功例についてお知りになりたい方は、こちらをクリックして下さいね。妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

◆ワタナベオイスターについてさらに詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリックして下さいませ。ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー