ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part4)

こんにちは~~♪

きょうは、お二人目不妊でお悩みだった女性の、自筆の【お客様の喜びの声】をご紹介します。

妊活のため、ワタナベオイスターを飲みだしてお元気になられ、さらに漢方薬も飲んでいただくようになって妊娠され、そして無事にご出産なさり、大変喜んでいただきました。

よろしければお読みくださいね。

 ★★★★★★★★★★

【32才 女性の方 二人目不妊~妊娠そして無事にご出産】

ワタナベオイスターのお客さまの声 二人目不妊

二人目不妊で悩んでいた時に、ワタナベオイスターを紹介していただき、夫婦で飲み始めました。

夫婦共、すぐに実感があったのは朝の目ざめの良さです。お互い激務で疲れが溜まっていましたが、ワタナベオイスターを飲みはじめてからは、翌日スッキリ起きれるようになりました。

それから、トーユーファーマシーさんに相談したところ、きゅう帰調血飲第一加減を勧めていただき、飲みはじめて数か月、妊娠することができ、先日無事元気な子を出産いたしました。

初めは妊活のために飲み始めたワタナベオイスターでしたが、今では夫婦で健康維持のため、飲み続けています。

電話での相談の際もとても丁寧に対応していただけ、メール1本ですぐに発送していただけたのも大変助かりました。

そして何より、毎回商品と一緒に温かい言葉を添えていただいたことが、妊活中とても勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

 

★★★★★★★★★★

お二人目がなかなか授からずに悩んでいらっしゃるご夫婦も多いですが、この方のようにワタナベオイスター漢方薬を試してみられてはいかがでしょうか。

ワタナベオイスターや妊活のことをもっと詳しくお知りになりたい方は、ホームページをご覧くださいね。どうぞ下をクリックしてくださいませ。
妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー