ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑬「親知らずの抜歯にも挑戦!」⑭「歯の型取りは時間のカウントをしながら」

こんにちは~~♪いつもお読みいただいてありがとうございます。 今回は、パニック症状が治った方へのインタビュー記事より、「第13回 親知らずの抜歯にも挑戦」と「第14回 歯の型取りはカウントをしながら」の二つをご紹介します。 パニック症状が出るように…

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part6)

こんにちは~~♪ 今回は、妊活の相談をいただき赤ちゃんが授かった方の、自筆の【お客様の喜びの声】をご紹介させていただきます。 どうぞお読みになってみてくださいね。 ★★★★★★★★★★ 【40才 女性のお客様の声】 「婦人宝」と「ワタナベオイスター」を飲み始…

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑫「行けなかった歯医者さんに行けた!」

こんにちは~~♪ さて今回ご紹介するのは、パニック症状が治った方へのインタビューシリーズの【第12回 行けなかった歯医者さんに行けた!」です。 以前はひどく緊張してしまい、絶対に行きたくなかった歯医者さんでの治療ができるようになられた、というお…