ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part5)

こんにちは~~♪

今回は、妊活でご相談に来られ、順調に赤ちゃんが授かった方の自筆の【お客様の喜びの声】をご紹介します。

よろしければお読みくださいね。

 

★★★★★★★★★★

【34才 女性のお客様の声】

         

不妊症のお客さまの声

ワタナベオイスター(ゼリーとドリンク)、漢方薬を服用し、体外受精1回目で妊娠にいたりました。

今まで人工授精3回するも、妊娠にはいたらず、他の漢方薬局さんで処方していただき、2~3か月服用するもあまり効果なしでした。

トーユーファーマシーさんには本当にお世話になりました。
「ワタナベオイスター」の効果、すごいです!!

 

 ★★★★★★★★★★

この方は、不正出血が時々あったのと、基礎体温が、低温期が長めで高温期はやや短めというパターンでしたので、病院での不妊治療を始める前に、まずはしっかりと身体を整えることにしました。しっかりと飲んでくださいましたよ。

最初は、「血流を良くするとともに気の流れも良くする漢方薬」と「ワタナベオイスター」です。2ヶ月くらい経つと、不正出血がすっかり治ってきました。

始めてから3ヶ月経ったころには、そろそろ病院での体外受精を始めたいというご希望でしたので、さらに、「婦人宝」と「ストレス緩和の漢方薬」を追加したところ、採卵もうまくいき、良い受精卵で、1回目の移植で、順調に妊娠できました。

大変喜んでいただきました。

妊娠しやすい身体をしっかりと作れたので、結果が早く出ましたね!
おめでとうございま~す!

◆妊活のことをもっと詳しくお知りになりたい方は、ホームページをご覧くださいませ。どうぞこちらをクリックしてくださいね。
妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

◆妊活については、こちらもどうぞクリックしてみて下さいね。
ワタナベオイスターと妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

◆ワタナベオイスターの詳しいことをお知りになりたい方は、こちらをクリックしてくださいね。ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー