ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part7)

こんにちは~♪

今回も【妊活成功されたお客様の喜びの声】をご紹介させていただきます。

ワタナベオイスターを根気よく飲みながら、体外受精の治療を受けられ た結果、念願の赤ちゃんが授かりました。おめでとうございま~す!

自筆のご感想です。どうぞご覧下さいませ。

 ★★★★★★★★★★

【33才 女性のお客様の声】

ご懐妊のお喜びの声

 ワタナベオイスターを飲み続けながらの不妊治療でしたが、採卵の度に少しずつ卵の質が上がっていくのを感じました。

またドリンク剤も薬局の方に教えてもらったタイミングで飲みましたが、子宮内膜に少し厚みがでるように感じました。

鍼灸よもぎ蒸しなども併用していましたが、ワタナベオイスターをコツコツ服用して良かったと思っています。

また主人の精子運動率が約3倍程度にアップしたことには驚きました。

★★★★★★★★★★

私どもの薬局では、不妊相談の方には必ずといってよいほど、このワタナベオイスターを服用していただいています。とくに体外受精をなさる方は、採卵によって卵子を体の外に取り出すので、卵子の質などについて知ることができますから、服用し続けた後の変化がより分かりやすいようですね。

また、この方が書かれているように、ワタナベオイスターを飲むことによって、男性の精子運動率が上がることはよくあります。最近は不妊原因の約半分は男性側にもあると言われていますから、男性も早めに検査なさっておくと、もしもの時でも早くから対処ができるので良いと思います。

◆妊活についてもっと知りたい方、あるいは「妊活成功のお客様の声」をもっと読んでみたい方はこちらをクリックして下さいませ。妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

◆ワタナベオイスターについてもっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックして下さいね。ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー