ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part3)

こんにちは~♪

さて、きょうは妊活が成功して赤ちゃんが授かった方の自筆の【お客様の声】を、またご紹介しますね。
この方は、薬局に相談に来て下さったときは39才でした。

その後、根気よく漢方薬やワタナベオイスターを服用して下さって、ご相談に来られてからちょうど1年後の40才の時、体外受精による2回目の移植で妊娠され、41才で無事にご出産されました。

どうぞご覧くださいね。


 ★★★★★★★★★★

40才 女性のお客様の声】

不妊症のお客さまの声仕事で規則正しい生活がなかなか出来ない中、徐々に体温も上がり、まず朝起きるのが辛くなくなりました。

身体が元気になったことで、不妊治療に前向きに取り組めたかと思います。

あまり人に相談する性格ではなく、不安な気持ちを抱え込んでいましたが、木島先生にお話を聞いて頂け、具体的なアドバイスや励ましを頂け、無事に安定期に入ることができました。

スタッフの皆様にもあたたかく接して頂き、この場をお借りして感謝申し上げます。有難う御座います。 

不妊治療は受け身な事が多く、自分自身を責めてしまいがちですが、その中で、漢方を飲んでいるという事が積極的な行いの一つだったかと思います。

赤ちゃんを授かるという事が目的でしたが、家族や自分の体の事を考える大きな機会となりました。有難う御座いました。

 ★★★★★★★★★★

こちらがご提案したものを、まずは素直にしっかりと飲んでくださって、基礎の体作りをしていきました。そのお陰でお身体が少しずつ整っていき、成功した例です。

現在、妊活中の方にも希望を持っていただけるのではないかと思います。

一緒にがんばりましょう。

ワタナベオイスターのことや、妊活相談についてお知りになりたい方は、お店のホームページをご覧くださいませ。どうそこちらをクリックしてくださいね。
妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー