ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスターを使った相談例 【疲れと肌荒れ】

こんにちは~!

今回は、お疲れとお肌のことでお悩みだった女性の相談例を一つご紹介します。

女性にとって、お肌のトラブルはとても気になりますし、大きなストレスになりますね。ワタナベオイスターはこういった美容に関するお悩みにも大変お役に立ちますよ。

よろしければお読みになってみて下さいね。

 
 ★★★★★

【疲れと肌荒れでお悩みの女性からの相談例】

30代くらいの女性が憂鬱そうな表情でご来店されました。

独身で、会社勤めをなさっているOLさんとのこと。

「最近なんだかすごく疲れやすく、お休みの日でもゆっくり寝ようと思う方が先で、どこかへ遊びに行くなんていう気にもならないんです。」とおっしゃいます。

さらにこの女性には身体の疲れ以外に重要なお肌の悩みがありました。
プツプツと小さなニキビができるようになって、お肌がザラザラしてきたというのです。

女性にとってお肌のトラブルは深刻です。鏡を見るのも嫌になるし、テンションが下がるとのこと。そりゃそうですよね。お気持ちはよくわかります。

 そこで、疲れにも良く、お肌にも良い働きをする「牡蠣肉エキスのワタナベオイスター」をお勧めしました。

ワタナベオイスターは飲み続けていくと、朝のお肌がツルツルになってくると喜ぶ女性が多いんですよ、とお伝えすると、とても安心したご様子でした。

牡蠣肉エキスに含まれ・・・・・・・

 

 ★★★★★

 この続きをお読みになりたい方は、ぜひホームページをご覧下さいませ。
他にもいろいろな相談例を載せています。
どうぞ下をクリックしてくださいませ。
ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー