ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

敬震丹【お客様の声】パニック症状が治った方へのインタビュー⑧「幼稚園の役員として人前での話も平気に」

こんにちは~~♪

きょうは、パニック症状が治った方へのインタビューシリーズ【第8回 幼稚園の役員として人前での話も平気に】をお届けします。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。(^^♪

この方、お子さんの通っている幼稚園で役員をされていて、どーーしても人前でお話をしないといけないことになりました。それで、どうしよう…、大丈夫かな~…と不安を抱えておられました。

今回は、その時のお話です。

どうぞお読みくださいませ~。

 

★★★★★★★★★★

【第8回】

ーーー敬震丹の効果がありましたか?

「やっぱりドキドキがとまりますね、だいぶん。」

ーーーそれはドキドキし始めてから舐めたこともあります?

「あります。あの・・ほんとは1片なんですけど、ちょっと多めに飲んだりしといたらマシでした。」

ーーー大丈夫でした?

「うん。主にはそれで止まります。でも、牛黄の入った丸剤も。あれは去年、役員になった時に、前で喋らないといけないことがあって、敬震丹とその丸剤をダブルで飲んだら、より効きました!」

ーーー2種類飲んだの?

「敬震丹と、丸剤と、粉の漢方薬と、それらを緑の松寿仙で。」

ーーー全部飲んだの!(笑)

「そう!(笑) でもそうすると、朝から心臓バクバクするのはだいぶマシでした。」

ーーー今日は何かあるぞって時は、朝からバクバクなの?

「前の日ーーーーー。(笑)」

ーーーええっ、前の日から?

「ええ、でも寝れないとかはないんですよ。以前には、夜中に息が詰まって寝れないっていうのはあったんですけどね。基本は、夜は寝れてたんですけど、前の日の晩から、次の日のことを考えますよね。そしたら、何かやっててもなんか落ち着かないというか・・・。で、当然その日の朝なんか、そのことばっかり・・・・◆この続きをお読みになりたい方は、こちらをクリックして下さいませ。
敬震丹を服用した方へのインタビュー 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

◆【第1回】からお読みになりたい方は、こちらをクリックしてくださいね。
敬震丹を服用した方へのインタビュー 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー