ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part2)

こんにちは~~♪

さて、きょうは妊活が成功して赤ちゃんが授かった方々の自筆の【お客様の声】の中から、また一つご紹介しますね。以前にも1例ご紹介しましたが、きょうは2回目です。

この方はワタナベオイスター漢方薬でしっかりとお身体を整えておかれたので、体外受精にチャレンジされて、1回目の移植で、すぐに妊娠されたんですよ。

その後、無事にご出産され、可愛い可愛い赤ちゃんを連れてきてくださいました!
どうぞご覧くださいね。

 ★★★★★★★★★★

 

不妊症のお客さまの声【33才 女性のお客様の声】

 

不妊で悩んでいたときに相談に伺いました。
まずは、「婦人宝」と「漢方薬」でストレス軽減や経血の状態を整え、不妊治療に入ってからは、治療段階に合せて「オイスターゼリーとドリンク」も追加して子宮内を整えて、1回目の体外受精で赤ちゃんを授かることができました。現在妊娠7ヶ月!幸せいっぱいの毎日です。

本当にお世話になりありがとうございました。

 

★★★★★★★★★★

 不妊治療は、基礎の身体を整えていくのに、それなりの時間が必要です。
どなたにも言えることですが、治療の期間中、焦りやいら立ちがあったり、生理が来てしまって物凄くがっかりしたりと、ストレスがかかることも実際多いですね。
そのストレスが、また、ホルモン分泌を乱すので、悪循環に入ってしまうこともあります。これでは逆効果です。

そんなことを防ぐためにも、ワタナベオイスター漢方薬を飲んでおくことがお役に立ちます。妊活中に、少しでも気分を穏やかに保ち、ホルモンの分泌を整えておくことは、妊活成功の大事なカギでもあると思っています。

 

妊活について、また、ワタナベオイスターについて詳しくお知りになりたい方は、
トーユーファーマシーのホームページをご覧くださいね。
どうぞ下をクリックしてくださいませ。

妊活(不妊)相談 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー