ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター「やっぱり飲んでると全然違う!」

こんにちは~!

うちのお店には、ワタナベオイスターの良さを実感されている、大ファンのお客様がたくさんいらっしゃるのですが、そのうちのお一人の女性が、きょうもまたワタナベオイスターをご購入下さいました。

 

【女性】「こんにちは~♪ またいつものワタナベオイスターをくださ~い。」

【私】「はい、いつもありがとうございます!調子はどうですか?」

【女性】「えぇ、ありがとうございます。お陰様で元気にしてますよ。でも、コレがなかったらあかんわ~。なかったら生きていかれへんわ~。(笑)」

【私】「ちょっと切れたりしたら、やっぱり、違いがわかります?」

【女性】「わかる、わかるーー!全然、違いますもん。飲んでるとやっぱり元気。シャキッとするし。やる気が出ますよね。気合が入るというか。ホントに助けられてますよ、このワタナベオイスターには。」

【私】「そうなんですね~。よかったです!」

【女性】「毎朝、仕事に行く前には必ず飲んでいってますよ。最近は主人も飲みたいって言うから、時々あげてるの。もったいないけど。(笑)
でも、やっぱり飲むと調子良いみたい。」

【私】「優しいですね~(笑)」

【女性】「まあ、主人にも元気でおってもらわんと困るしね~。」

【私】「そりゃそうですよね。お二人ともお元気でいてくださいよ。」

【女性】「ありがとうございます。」

 

こんな調子で、お気に入りのワタナベオイスターを仲良くお二人でお続けになっています。

ちょっと切れると、「やっぱり飲んでいた時の方が調子が良い」と実感する方が多いようですよ。

ワタナベオイスターのことをもっと詳しくお知りになりたい方は、トーユーファーマシーのホームページをご覧くださいね。

どうぞこちらをクリックしてくださいませ。

ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー