ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスターと美肌への道

こんにちは~~!

きょうは、ワタナベオイスターのお肌への評判について書いてみます。

ワタナベオイスターは男性にも女性にも人気があるんですけど、特に女性には、こんな嬉しい反応があるんです。

【お肌の調子が良くなりました!!】

このご意見はホントに多いんですよ。

最初のうちは、ワタナベオイスターを飲むとお肌が綺麗になる、なんて、私も知りませんでしたから、「コレ飲むと、疲れが取れて凄く元気になるんですよ~。」ってお客様には言ってたんです。

ワタナベオイスターは、皆さんそれぞれ、いろんな目的でお飲みになるので、最初はお肌のことなんか話題にも出ないことがほとんどです。

ところが、
しばらく続けていかれると、そのお客様たちが、
「あの~、私が飲んでるこのワタナベオイスターって、もしかして…、お肌、綺麗になりますぅ~?」と、恐る恐る(笑)聞いてこられることが増えてきたんです。

そのころには、私自身も、スタッフたちも、飲んでるとお肌に良い変化が出ることに気づいていましたから、
「そうなんですよ!コレ、お肌が綺麗になるっておっしゃる方が凄く多いんですよ!」と、堂々とお答えできるようになっていました。

長く続けて飲んでいらっしゃるお客様の中には、「これ飲んでたら、エステに行かなくてよくなったんです~!エステより安いし。」と言って笑ってらした女性もいましたよ。

またある時は、男性の方に「飲んでて調子はいかがですか?」とお尋ねすると、「肌の調子が良くなってきましたねぇ。前よりしっとりしてきて。」な~んて答えが返ってきたりもしました。

さすがに、「ほぉっ!男性の方にもわかるんだ!」と驚きましたね。

まあこの頃は男性でもエステに通ったり、ひげを脱毛したりと、お肌を綺麗にしたい人も増えてきましたからね。男性もどんどん綺麗になってくださいませ~。

ワタナベオイスターの詳しい情報をお知りになりたい方は、トーユーファーマシーのホームページをご覧くださいね。下をクリックしてくださいませ。

ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー