ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】お肌ツヤツヤ 

こんにちは~~!

昨日の記事でもお伝えしましたように、ワタナベオイスターを飲んでる方々は、お肌がスベスベで綺麗になるのを経験されることが多いんですよ!

今回はワタナベオイスターを飲んで、年齢を重ねても、お肌の調子は逆にどんどん良くなっているという女性が書いてくださった【喜びの声】をご紹介致しますね。

 ★★★★★★★★★★

【41才 女性の方 毎日鏡を見るのが楽しくなりました!】 


ワタナベオイスターのお客さまの声ワタナベオイスターは長年飲み続けていますが、美容にもとても良いと思います!!

お肌がツヤツヤになり、毎日のお化粧ノリもとても良くなりました。年齢を重ねても、お肌の調子はグングン良くなっている気がします。

効果が目に見えて分かるので、毎日鏡を見るのが楽しくなりました!

 

 ★★★★★★★★★★

もともとはこの女性、お肌が敏感で、ちょっとしたことでトラブルが起きやすかったんです。
でも、最近は、そんなトラブルも全く起きず、とっても綺麗なお肌を維持されています。

凄いですよね!

何て表現したらいいんでしょうか、キメが細かくて、毛穴なんか全くわかりません。
そう!まるで陶器みたいです。そのせいでしょうね、年齢も凄く若く見えます。

もちろん周りの人からも「お肌綺麗ですね!」って言われるみたいですよ。


ワタナベオイスターのことをもっと詳しくお知りになりたい方は、トーユーファーマシーのホームページをご覧くださいね。どうぞ下をクリックしてくださいませ。
ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー

ワタナベオイスターを飲んでいらっしゃる【お客様の声】はこちらにたくさん載っています。
読んでみたい方は、下をクリックしてみてくださいね。
ワタナベオイスターのお客様の声 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー