ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の声】疲れやすい更年期のような症状

こんにちは~~♪

きょうは、更年期のような症状でお困りだった女性の、自筆の【お客様の声】をご紹介致します。ワタナベオイスターを飲んで、その良さを実感してくださったとのことです。

よろしければ、お読みになってみて下さいね。

 

★★★★★★★★★★

【46才 女性の方】ワタナベオイスターのお客さまの声 更年期

 ホームページでお店を見つけて来ました。

以前にも他メーカーの牡蠣肉エキスは飲んだことがあるのですが、それ程の効果がわかりませんでした。

でも、「ワタナベオイスター」を飲むと、以前飲んだものと違うとすぐに感じました。

私は疲れやすく、やる気も出ない更年期のような症状がありましたが、今は、少しくらいの無理もがんばれるようになりました。

それでもしんどい時は、多めに飲んで寝ると、すぐに元気になれます。これからも飲んで生活したいなと思います。

 

★★★★★★★★★★

この女性は、他のメーカーの牡蠣肉エキスも飲んだことがおありだったそうですが、ワタナベオイスターを飲んだ時との違いを体感されたようですね!
同じ牡蠣肉エキスといっても千差万別です。製法によって、その違いがでるんでしょうね。

また、このお客様が書いていらっしゃるように、毎日の基本的な服用量は決めておいた上で、その日の体調に応じて量を増やす、というのは、とっても良いやり方だと思います。
人間の体調は、その日の過ごし方、活動量、ストレスの度合い、前日の睡眠の質などによってもずいぶん変わりますものね。

ちなみに私は、原則「朝6粒、晩6粒」というふうに飲んでいます。それでも凄く忙しくて疲れた時は、オイスターのドリンクを追加で1本飲みます。
これでシャキッと元気復活!!

トーユーファーマシーのホームページでは、ワタナベオイスターについて詳しく書いています。また、飲み方やその他の「Q&A」も載せています。
よろしければ、どうぞこちらをクリックしてくださいませ。
ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー