ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター【お客様の喜びの声】妊活成功例(part1)

 

こんにちは~~~。

私がトーユーファーマシーという薬局で働いていることは前回お伝えしましたが、妊活相談に来られて治療していた方から「赤ちゃんが授かった」というお知らせが届いた時は、本当に嬉しいです!! 

私だけでなく、うちのスタッフたちも一緒に大喜び!
調剤室で拍手喝采~~~!!

 

「一日も早く授かりたい」という切実な想いを抱いて、皆さんご相談に来られます。
そして、数か月から時には1年以上かかることもありますが、諦めずに治療を続けていかれる方が多いですね。
ですから妊娠が確定したときは、ご本人の喜びもひとしおです。

 

うちの薬局では、お客様ご自身のお気持ちを【お客様の声】として書いていただくことがあるんです。

きょうは、今までのそんな【お客様の声】の中から一つご紹介しますね。

待望の赤ちゃんが授かり、その後、無事にご出産されて、子育てを楽しんでいらっしゃる幸せいっぱいのお客様です。

 

★★★★★★★★★★★★ 

不妊症のお客さまの声【39才の女性のお客様の声】
 

念願の赤ちゃんを授かることができ、幸せいっぱいです。
オイスター」をのみ始め、経血の状態がよくなりました。周期に合わせて錠剤をゼリーにする等先生に教えて頂き、よい結果が出ました。
今も飲み続け、母乳もよく出て助かってます。
 
 
 
この方にはワタナベオイスターと共に漢方薬も併用していただきました。
お仕事をなさりながら本当に根気よく治療を続けられ、良い結果が出ましたね。
 
ワタナベオイスターは妊活相談の場合、ほぼ全員の方に飲んでいただいてます。
妊娠しやすい身体に変えていくための「基本の栄養素」として位置付けています。
 
また今後も時々、こうして「お客様の声」をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!
 妊活成功なさって赤ちゃんが授かった方々の「お客様の声」や「成功例」をホームページに載せていますので、ご覧くださいね。
どうぞ下をクリックしてみてくださいね。