ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスターとの出会い

こんにちは。
宝塚市で、漢方薬サプリメントを中心にした相談薬局をしている薬剤師の木島裕子です。

これから、牡蠣肉エキスのワタナベオイスターのことについて、皆さんのお役に立つような情報を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

私がワタナベオイスターと出会ったのは、平成20年の12月でした。
ですからもう丸10年が過ぎて、11年目に入ったところです。

ではまず私自身の体験からお話しますね。
最初はあまり大きな期待もせず、1日に3~4粒、多くてもせいぜい6粒くらいをぼちぼちとしばらく飲んでいました。
でも、正直なところ身体にそれほど大きな変化は感じなかったんです。

ところがある日、知り合いの薬剤師の方から、「朝6粒、夕6粒」で飲んでみるとよくわかるよ、と教えてもらい、その通りに数日間飲んでみたところ……。

びっくりするくらい元気になったんです!
「これはスゴイ!」と思いました。
絶対にみんなの役に立つと。

それ以来、多くの方々にワタナベオイスターをお勧めして、喜んでいただいてきました。そしてとうとう、こうして「ワタナベオイスター日記」を書くようになったわけです。世の中に、良いものをお知らせしていきたいですからね。

ワタナベオイスターは、いろんなご相談の方に飲んでいただいています。
疲れやすい方から妊活の方まで本当に幅広くです。
妊活相談の方では、嬉しいことに、今年に入ってもうすでにお二人の方に赤ちゃんが授かりました。もちろんお二人ともワタナベオイスターを飲んでいただいていましたよ。

今後もいろんな情報をお伝えしていきますのでどうぞ楽しみにしてくださいね。

ワタナベオイスターのことはトーユーファーマシーのホームページにも書いていますので、ご興味のある方はぜひ覧くださいね。

どうぞ下をクリックしてくださいませ。
 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー | トップページ