ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスター ドリンクの活用法「じわじわストレスに」

こんにちは~~♪

今回は、ワタナベオイスターのドリンクの活用法について一つお伝えしようかと思います。

ワタナベオイスターの錠剤をすでにご存知の方は多いかもしれませんが、うちのお店では、一度知ってしまうと虜になってしまうほどお気に入りになっちゃう人が多いのが、実はオイスタードリンクなんです。体感としてわかりやすからでしょうかねえ。

これは、「頑張ってきて、もう…もう…いっぱいいっぱいだよ~~~」という時には是非、是非、お試しいただきたい。

でも本当は、できればそこまで辛抱なさらず、ここまでの限界に達するまでに、少し気分や体がしんどいな~と感じたら、ワタナベオイスタードリンクの飲み時です。
1本グイッと飲んでみてください!

人間というのは、精神的な疲労や、慢性的なストレス、心配などが、たとえそれらが些細な事であっても、じわじわと蓄積するするのが一番良くないんじゃないかな~という気がしています。

まるで、わずかな一滴一滴の小さな水滴が、何年もかかれば岩に穴を開けてしまうかの如くです。凄い威力ですよ、「じわじわストレス」というものは。

もちろん、何か大きなバーーンと大きな衝撃的な出来事があっても、人はそのショックやストレスで突然体調を崩したり、病気になったりすることはあるのですが、日常の中で意外と多いのが、「じわじわストレス」です。

この「じわじわ」の場合、往々にして、ご本人の意識ではそれをストレスとは感じていないことが多いんですね。ところが、身体の方はそうでもありません。

身体は正直に、十分これをストレスと感じて、徐々に心身に不調が生じたりすることがあります。まあこれはどんな病気の場合にも言えることかもしれませんけどね。

お客様には、海に浮かんでいる流氷によく例えるんですよ。水面に見えてる部分は小っちゃくても、水面下には、その原因が長年積み重なって大きな塊になっていることがありますよって。

ワタナベオイスターのドリンクの特徴は、素早く脳内に届いて、過剰な活性酸素を消すことです。すると、気分も落ち着き、元気になって、やる気が出てきます。

ワタナベオイスターのことをもっともっと知りたい方は、こちらのホームページをご覧くださいね。ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー