ワタナベオイスター日記 妊活相談専門薬剤師 木島裕子 

宝塚市の薬局トーユーファーマシーで働く薬剤師です。

ワタナベオイスターを使った相談例 【疲れと気力低下】

こんにちは~!

今回は、働き盛りの男性からの相談例を一つご紹介しますね。

あまりの忙しさに、気力も無くなってきているという方でした。
このままではうつとかにもなりかねません。
何とかしたいというお気持ちが伝わってきます。

もちろんワタナベオイスターをお勧めしましたよ!

さて、その後お元気になっていただけたでしょうか……。

どうぞお読みになってみて下さいね。

 

★★★★★

【仕事が忙し過ぎて気力もなくなってきた方の相談例】

 

がっちりした体格で背も高い、40代後半くらいの男性がご相談に来られました。
大変お疲れのご様子です。

お仕事を伺うと、金融関係の会社で働いていらっしゃるとのこと。
最近になって特にお忙しく、連日連夜に渡り、帰宅が深夜遅くなることもあるそうです。

細かい数字を追っていかないといけないお仕事で、パソコンばかり見ているせいか、目に疲れはもちろんですが、疲れてきて、頑張ろうという気力が無くなってしまうのが一番困るとのご相談でした。本来体力があって、働き盛りの男性でも、あまり無理が重なると、こういう状態になってしまいます。

 

そこで、「牡蠣肉エキスのワタナベオイスター」と「アミノ酸製剤のコンクレバン」をお勧めし、ご購入いただきました。

ワタナベオイスターは朝6粒、夜6粒、コンクレバンは、朝30㏄というふうに服用していただくようお伝えして、1週間後にまたご来店いただきました。

顔を合わすなり・・・・・・・・・・

 

★★★★★

この続きをお読みになりたい方は、ホームページをご覧くださいね。
他にも多数、相談例を載せています。
どうぞ下をクリックしてくださいませ。
ワタナベオイスター 宝塚の漢方薬局 | トーユーファーマシー